2012年1月27日金曜日

JBL ON AIR WIRELESS

先日の出張で最後に寄ったBEST BUYでJBL ON AIR WIRELESSが半額処分になっていたので捕獲しました。
もともと今回買おうかなと思っていたのですが、やっぱり見送ろうと思っていたところにこの価格、$175。迷いなくレジへ(^^;

帰宅して早速使ってみました。

JBL ON AIR WIRELESS (iPhone4)
マニュアルに従って時計やネットワークの初期設定。もはやコンピュータですね。で、後はiPhoneとかMacからAirPlayするだけ。リモコンも付いてきますが、AirPlayでは必要ありません。音質もなかなか。

以前JBL ON STAGE MICRO IIIを買っていたりするのですが、iPhoneのケースを外さないといけないので面倒で使わなくなっていました。今度はAirPlayで楽々(^^) 私より嫁さんが喜んで使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿