2012年1月10日火曜日

× 1/7 二丈

土曜夜は二丈方面へ。前から気になっていたポイントに初釣行。
現地に着くと先客2名。残念ながら全然ダメだそうで。。。満月は厳しいのかなぁ、、、と思いながら投げてるとシンペンロストorz

別のポイントに移動。この漁港ではこれまで釣れたためしなし。てか、バイトすらあったこと無しなので期待薄ですが一応チェック。到着後、まずはロッドを持たずに常夜灯下をチェック。見ているとなにやら大きな(40cmぐらい?)白っぽい魚が泳いでいました。急いでタックルを準備して再び常夜灯下。ちょっと離れたところにまだいました(^^) で、ワームを通して誘ったものの反応無し。。。フィッシュイーターじゃないのかなぁ???なんか白っぽくて斑点があるように見えたのですが、結局正体はわからず終いでした。

翌日は朝から用があるので日付が変わる頃には撤収となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿