2013年1月28日月曜日

1/12 凧揚げ不発で磯遊び

1/12は風は無いものの一縷の望みをかけて糸島へ凧揚げに。案の定風なし(^^;; たまに風が吹いて揚がるけど、風が止むとフワフワと落ちてくる。。。

ということで、凧揚げは諦めて磯遊び。と言っても生命感薄いです。でもなぜかそれなりに磯遊びな家族連れがいたり。。。

ヤドカリとアゴハゼぐらいしか見つからない中、子供がアナハゼGet!!

アナハゼ (EOS5DmarkII+EF200F2.8LII)
 リリースすると見事な擬態でわかりません。

真ん中辺りにいます (EOS5DmarkII+EF200F2.8LII)
iPhoneのパノラマモードを初めて使ってみました。

大口浜 (iPhone5)
凪の時にメバりたいなぁ。。。

で、ここまではなんとも無かったのですが、帰り道、車を運転してると熱っぽくなってきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿