2013年1月28日月曜日

1/13-18 Vancouver出張 主に食事について

Vancouverでは食事以外ではほとんど出かけず。宿はHyatt Regencyでしたが、ここのエレベーターが更新されていて、ちょっと変わったシステムになっていました。

エレベーターに乗る前に行先階のボタンを押すとどのエレベーターに乗るか表示されます。

行先階ボタン (iPhone5)
で、そのエレベーターに乗ると行先階に行ってくれます。エレベーターの中には行先階ボタンは無く、間違って乗っちゃうと一旦下りてエレベーターを呼ばないといけません。

エレベーター内 (iPhone5)
で、食事の話。基本的に朝食と昼食は会議に付いていますので、夜だけ食べに出かけます。日曜日は元気が無くてホテルの隣のマクドで買って部屋で食べました。

月曜夜は"Sanpachi Ramen"て店で味噌ラーメン。

味噌ラーメン (iPhone5)
まあまぁ普通のラーメンと言ったところ。

火曜日は"Shizenya"っていうオーガニックな日本料理屋で寿司。

寿司 (iPhone5)
水曜はSocial Eventでしたが、予想的中で激しくショボくて、その後韓国料理を食べに行きました。焼肉希望でしたが見つからなかったのでチゲ。写真は撮り忘れ(^^;;

木曜は昼も外で撮りました。"Miko Sushi"っていうお寿司屋さん。

寿司 (iPhone5)
シャリが小さくてちょっと物足りない感じでしたが、美味しかったです(^^)

木曜夜はまず"山頭火"でラーメンを食べた後、"Joe Fortes Seafood & Chop House"っていう店でシーフード。

山頭火、ラーメンは撮り忘れ (iPhone5)
Joe Fortes Seafood & Chop House (iPhone5)
ロブスター (iPhone5)
シーフード (iPhone5)
Lobster Bisque (iPhone5)
アイスクリームは多すぎ (iPhone5)
金曜日午前で会議は終わり。Broadway方面に出かけて、地中海料理屋さんで昼食。

エビとソーセージの煮物 (iPhone5)
なかなか当たりでした。

飛行機までまだ時間があったので、ダウンタウンをブラブラ。

Canada Place (NEX-5N+SEL24F18Z)
水上機 (NEX-5N+SEL50F18)
Air Taxi Pier (NEX-5N+SEL24F18Z)
Down Town (NEX-5N+SEL50F18)
宿で荷物を受け取り、電車で空港へ向かいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿