2013年1月29日火曜日

1/20-24 京都出張 (FNo. 12-13)

Vancouverから帰ったところでしたが、1/20夜にNH430で大阪に移動。さすがに機内では寝ていましたが、途中何度か目が覚め、知らないうちに結構グルグルホールドしていたようでした。そんなわけで、10分ほど遅れて伊丹着。この日は実家泊。

翌日は朝から京都へ。四条烏丸でデバッグ&インストール大会。夜中1時半までかかって宿へ。

火曜日は朝から京大。すんごく久しぶり。お昼は「総長カレー」にしました。何種類かありましたが、ステーキカレーに。

ステーキカレー (iPhone5)
さすが生協、これでも800円弱です。レジのところにレトルトの「総長カレー」がありましたが、こちらは630円。店で食べるほうがお得です。夕方まで実験してその後は前日の会社でやっぱりデバッグ大会。でもこの日は23時頃には宿に帰れました。

水曜日も朝から京大。実験の続きをして、お昼は学生時代よく行った"Collection"でお約束のオムライスL。

オムライスL (iPhone5)
お値段は700円とかなり高くなっていましたが、味は昔と変わらず。10年ぶりぐらいかな。
夕方まで実験して実家へ。
木曜のNH425で帰福。

新神戸 (NEX-5N+SEL50F18)
神戸 鈴蘭台 (NEX-5N+SEL50F18)
兵庫 加古川 (NEX-5N+SEL50F18)
姫路 (NEX-5N+SEL50F18)
羽田から長崎へ向かうNH663 (NEX-5N+PENTAX M135F3.5, トリミング)

0 件のコメント:

コメントを投稿