2013年1月31日木曜日

1/30-31 広島出張

東京から帰って、すぐ広島へ。お腹空いたけど、昼食は広島まで我慢。で、コレ。

麗ちゃんのお好み焼き (iPhone5)
共同研究してる大学に行って打合せ。その後、そこの学生さんも交えて親睦会となりました。夏に大島で実験したメンバーです。ここの先生の友人が店長をされてるというお店へ。

お品書き (iPhone5)
赤海鼠酢 (iPhone5)
刺身、スズキもありましたが全く臭みなし (iPhone5)
特別にマグロの兜焼き (iPhone5)
焼き牡蠣。超巨大。隣のiPhoneと比較して下さい (iPhone5)
穴子の炙り刺。穴子の刺身をさっと炙ったもの (iPhone5)
スズキの塩釜焼 (iPhone5)
食べ始めると止まらない美味しさでした (iPhone5)
普段は飲まないんですが、日本酒もちょっと頂いたり(^^;;
ほんと、どれも美味しくて素晴らしかったです(^^)

で、1泊して今日福岡に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿