2010年9月6日月曜日

9/1-3 東京出張 復路

帰りは船です。火曜日夕方に芝浦ふ頭で実験機材を設置。

こんな船

芝浦ふ頭からの眺め

レインボーブリッジ

RWY16だったので羽田への着陸機も

水曜日の朝出航。2泊3日で山口県の周南に向かいます。

羽田空港

D滑走路

アクアライン換気塔

横浜

この後は実験をしながら航海です。

夜のチャート(海図)台


木曜日は雨に見舞われたりもしましたが、大きな揺れもなく順調な航海でした。金曜日早朝に周南到着。

瀬戸内海

今回はそのっまドックに入港です。ドックに入ると隣に見覚えのある船が。。。




新居浜に住んでた時によくお世話になったオレンジフェリーでした。
ドックからはタクシーでJR下松駅に移動。電車待ちで1時間ほど時間があったので、近くの港に行って30分ほど投げてきました。クロスビート965TMFSのデビュー戦です。アジと思われるベイトはたくさんいたものの、逃げる様子は無し。ということで、デビュー戦は惨敗。ノーバイトで終了でした。
下松から山陽本線で徳山へ。徳山からは新幹線。暑かったので先に博多に着く後続ののぞみを待たずに、先に来たこだまで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿