2010年9月1日水曜日

8/30 東京出張 往路

先週に引き続き、今週も東京です。月曜日のNH240で羽田へ。

愛媛 今治


徳島 吉野川


静岡 天竜川


いつもの富士山


伊豆 石廊崎


伊豆大島 三原山

新橋でレンタカーを借り、取引先で荷物を受け取って城南島海浜公園へ。先週の実験で不具合があったのでそのデバッグ。衛星を使うので南側が開けている場所でないとできないので。。。ということで、公園駐車場でやっていましたが暑い。。。ホテルに電話して南向きの部屋を押さえてもらい、早めにチェックインすることに。
この日の宿は穴守稲荷のJALシティ羽田空港。で、部屋に行ってみましたが残念ながら衛星は繋がらずorz ロケーション的には問題無いので、おそらくガラスが遮蔽しているのでしょう。調べてみると携帯電話の電波は通すけど、2.4GHz辺りを遮断するガラスも世の中にはあるようでした。
とりあえず、部屋でできるだけデバッグして某所に移動。車内で22時までかかってデバッグ終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿