2010年9月14日火曜日

9/12 ハワイ出張 往路のフライト

日曜日からハワイ遠征出張に来ています。まずは往路のフライトから。

12SEP NH2144 FUKNRT
12SEP UA880   NRTHNL
12SEP UA5222/HA  HNLKOA

成田まではいつものNH2144。連日の睡眠不足のおかげで、成田到着までぐっすりでした(^^; ほぼ定刻の運航。

UA880はUGを期待しましたが、UGならず。でも事前指定でY+最前列だったのでまぁまぁ快適でした。夕食後すぐに寝ましたが睡眠時間は3時間程度。。。HNLには30分ぐらい早着。
KOAへの便を早いのに変えてもらおうと思いましたが、変更料がかかるということでおとなしく待つことに。2時間半ほど待ってKOAへ。

モロカイ島
マウイ島
ラナイ島
マウイ島 ハレアカラ火山
KOAにはほぼ定刻に到着。レンタカーを借りて1時間半ほど遅い便で来る社長と仕事仲間を待ちます。時間があるのでTargetへ。ルアーを物色しますが、あまり良いのは無し。空港に戻ってピックアップして、今度はWalmartへ。こっちの方が品揃えが良く、Rapala CD-9, CD-7とマールアミーゴを購入。どれも日本よりは数百円安いですが、色は日本には無さそうな感じのものでした。その後宿に移動となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿