2010年9月12日日曜日

× 9/12 百道浜 当然ノーバイト

ということで、今朝は4:30に起きて家に移動。駐車場に車を置いて徒歩で百道浜へ。5:30頃開始。ここも結構人がいました。朝焼がきれい。


シンペン、バイブ、テイルスピンなんかを投げますがやっぱり反応無し。8時頃まで粘ろうと思っていましたが、7時過ぎから天気が怪しくなってきたので7:30頃撤収。でも一足遅く、帰り道で雨に。。。濡れながら帰りましたが、家に着くと晴れてくるし(^^; ということで、やっぱりノーバイトで終わりました。はぁ。。。

2 件のコメント:

  1. 先日は、ニアミスだったようで。。。
    それにして百道浜シブいですね(^u^)。
    どうなってるんでしょうかね??
    ついに私も先日はアジでの引きを堪能してしまいましたよ^m^!
    もうしばらくの辛抱なんでしょうけどね~!

    返信削除
  2. 最近百道浜で話をすると「もうちょっとしたら、、、」が合言葉のようになってますねw
    ああ、アジでもいいから堪能したいです(^^;

    返信削除