2010年9月14日火曜日

Hilton Waikoloa Village

今回も会議場はHilton Waikoloa Village。ここに来るのも4回目ですが、今回初めてここに宿泊です。チェックインの時に「どこで釣りできる?」と聞くと、敷地内の端の方を教えてくれました。まぁ、バカでかい敷地なので部屋から釣り場までは、家から愛宕大橋に行くぐらい歩くのですが。。。(^^;

向かい側も同じホテルです
まぁでも敷地内で釣りができるということで、車無しでも毎朝釣れますw
と言いつつ、今朝(月曜朝)は起きられませんでした(^^; 寝不足な上に夜遅くまで打ち合わせだったので。。。
さて、何が釣れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿