2010年9月15日水曜日

◯ 9/14 Waikoloa 2キャッチ!!(^^)

今朝(火曜日)は朝6時頃から出撃しました。場所は昨日と同じ。7時半から朝食、8時から会議なので7時までの一時間勝負。開始5分ほどで足元でバイト。赤い魚体に黄色い鰭の魚。さらに投げているとヒット!! そこそこ引きます。抜き上げると、、、
オキフエダイ 30cm
その後もバイトはあるものの乗らず。足元の岩場をワームせ探っても反応無し。再びミノーを投げているとヒット!! あまり暴れないけど、気を抜くと暴れる。寄せてくると、なんか細長い。。。ウミヘビ?と思って抜き上げると、、、
ヘラヤガラ 100cm
細い口でルアーを吸い込んでいるものだから、外すのに手間取りました。

ということで、今日は2キャッチ(^^) 久しぶりに魚の引きを楽しめました。

2 件のコメント:

  1. お見事です('◇')ゞ

    フエダイ、可愛いなぁ。
    こっちとまったく魚種が違うので楽しそうですね。
    私も石垣島辺りにクライアントができないもんかと考えてますが、これがなかなか上手く行きませんw

    返信削除
  2. 何が釣れるか分からないので、くじ引き的な楽しさがあります。でも、攻め方が全然わかりません(^^;
    今回まで、3年連続でここに来ていますが、来年は無し。もっと前から釣りをしておけば、、、と悔やんでます。

    返信削除