2010年9月12日日曜日

× 9/9 百道浜 ダメ

9/9朝は百道浜へ。6時前に到着。川には漁船が二隻網を巻いてました。


網を見ていましたが、シーバスらしき姿はなし。ほとんどコノシロのようでした。で、いつものように7時まで投げましたがノーバイト。。。ボラ、コノシロが泳いでるのは見えるんですがねぇ。。。

この日は夜も出撃。夜10時開始。高速下辺りは釣り人が多くて入りづらかったのでちょっと下流で。愛宕側のゴロタのところで漁船操業中。。。まぁ影響無いかと投げていると漁船が動き始めました。百道側に寄ってきてなんと岸と高速の橋脚の間に入って行ってる。。。この日一番釣り人が多かった場所です。嫌がらせなんでしょうね。。。その辺りを行ったり来たりしながら網を投下。10分ぐらいで巻いて帰って行きました。うーん、なんとかならないものか。。。ちなみにこれは↑の写真の漁船じゃなくもっと小型のでした。
で、肝心の釣りの方はシンペンでショートバイトが一回あったのみ。日付が変わる頃に撤収しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿