2010年9月19日日曜日

△ 9/17 Waikoloa 朝はノーバイト、午後も全然、、、

金曜日も朝6時から1時間の釣行。場所は同じ。いろいろやったけど全く反応無しでした。
足元はこんな感じ。


写真ではわかりにくいですが、水深は3mぐらい。熱帯魚が泳いでいます。

午前中に仕事が終わったので、13時前から出撃。ヘビータックルも持ち出して大物狙いもやってみました。いつもの釣り場に着くと強い向かい風。ルアー全然飛ばず。それでも投げまくりました。でも全然ダメ。ワームに変えて投げると一投目でヒット!! でも上がってきたのはヘラヤガラ(^^;

ヘラヤガラ 75cm
場所を変えてみたりもしましたが、その後は全く反応無しで17時納竿となりました。
結局今回のWaikoloaでは5キャッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿