2010年9月6日月曜日

× 9/4, 5 姪浜、愛宕浜 アジゴさえも。。。

土曜日の夕方、子供と姪浜にアジゴ釣りに出かけました。人が多かったので様子を見ながら沖のほうで16:30頃開始。あまり釣れてる感じじゃ無く、いやな予感が的中。クサフグばかり釣れます。諦めて帰ろうかと思った18:30頃からアジゴが釣れ始めました。が、もうエサが無い。。。ということで、獲物は2匹だけでした(^^;

日曜日も10時頃から愛宕浜。こちらも釣れてない。。。やっぱりクサフグばかり。。。投げ釣りではチャリコが上がったりしていました。水面には5cmほどのイナッコが大量に湧いています。

それを追いかけるシーバスはもちろん無し。お昼ごろになると、このイナッコの下にちょっと違う魚影が見えました。アジかな?と期待しましたが、正体はコレ。
コノシロ

ということで、獲物ゼロで撤収となりましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿