2010年9月21日火曜日

9/18 ハワイ出張 復路のフライト

日曜日に帰国しました。復路のフライトは以下のとおり。

18SEP HA217 KOAHNL
18SEP UA879 HNLNRT
19SEP NH2143 NRTFUK

HA217は7:01発。ということで、5時にホテルを出発。知り合いと一緒にタクシーで空港へ。さすがに道も空いていて、20分ほどで空港着。ちょっと早すぎたかな。この空港、何も無いのでチェックイン後はベンチで時間潰し。ほぼ定刻の運航でHNL到着。機内ではほとんど寝てました。
UAでチェックインを済ませてRCCへ。今回は帰りだけ予約が取れなくてビジネスクラス(^^) 搭乗時刻にゲートに行くと、ちょうど呼び出し中でした。満席だそうでファーストにアップグレード(^^)

French Frigate Shoals (アメリカの飛行機は窓が汚い)
French Frigate Shoals Airport
ご飯の後は就寝。3時間ほど寝て目が覚めました。その後はビデオを観たりして過ごし、成田には30分ほど早着。

30分ほど遅いANA便で帰ってくる知り合いと待ち合わせ、1タミ5Fでラーメン。その後はラウンジで過ごし、いつものNH2143で福岡に戻りました。NH2143では離陸から着陸まで寝ていました。それにしても、福岡はまだまだ暑いですねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿