2010年9月23日木曜日

9/21-22 東京出張

火曜日、水曜日は東京でした。天神の事務所から持って行くものがあったので、一旦立ち寄って空港へ。往路はNH248。ラウンジに行くとすごい混雑。NH244が機材整備で大幅な遅れでNH248に振り替えていました。ということで、NH248は満席。しかも0番ゲートから出発。0番ゲートって初めてでしたが、一旦階段で地上に下りてタラップで搭乗でした。B777にタラップで乗るのはなかなか新鮮でした。
時差ボケもあって離陸から紀伊半島ぐらいまでは寝てました(^^; 外は雲ばかり。


伊豆諸島がうっすら見えたぐらいでRWY34Rに着陸。若干の遅れでした。
本社で仕事をして、帰りはNH259。機材はB744。折り返し便のために大きな機材にしているんだと思いますが、この時間帯だと半分ぐらいしか乗ってないようでした。RWY16Lから離陸。「左」旋回で羽田の北を周り、B滑走路上空から横浜方面へ。そこからは(たぶん)いつものコース。


富士山を過ぎると雲が出てきました。ところどころ街も見えたけどすでに夕暮れ。


かなとこ雲もそろそろ見納めかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿