2011年9月29日木曜日

× 9/23-24 鷹島 イカはまだか?

沖縄から帰宅後、風呂入って、夕食食べてすぐに子供を連れて鷹島へ。子供がキャンプで2泊したいということで、この日から行きました。と言っても一泊目は遅くなるので車中泊w
買い物したりしながら22時頃到着。子供が寝てるので車を横付けできる港内でまずはアジング。バイトはあるけどなかなかかからない。かかっても案の定アジゴばかりでした。船の際を通すとメバルもかかりましたが、やっぱり小さい。。。ということで日が変わる前に就寝。
翌朝は疲れてて6時に起きました。寒い!! 寝てる時はシュラフをかぶってたので気にならなかったのですが、上着なしでは無理な状態。で、子供を起こして「着替えは?」と聞くと上着とか長袖とか全部忘れてきたらしいorz ちなみに出発時はTシャツ+短パン+ビーサンw
さすがに無理なので、子供と釣るのは諦めましたが、ここまで来てこのまま帰るのも悔しいので、1時間弱時間をもらって一人でエギング(^^; でもノーバイト。
墨跡も少なかったし、まだちょっと早いのかも知れません。
そんなわけで、これで一旦帰宅しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿