2011年12月26日月曜日

△ 12/23-24 鎮西・玄海・肥前 釣り納め?

金曜夜は鎮西方面へ。釣り納めの可能性大なので気合を入れて(^^;
常夜灯下でアジング。ベイトっ気無し。この日はボトムより表層で反応あり。
アジゴに混ざって釣れたちょっとマシなのを2匹キープ。

ちょっとマシなアジ(^^; (DMC-FT1)
深場に移動しても反応無し。エサな人も釣れてないらしい。ストラクチャ周りでアイスジグをピョンピョンしてるとチビメバ。ということで移動。

次は玄海。先客アジンガーあり。見てると良い型のをあげてました。早速開始。ここはボトムが良さげ。で、ボトムを攻めてるとヒット!! 上がってきたのは、、、

マゴチ 25cmぐらい? (DMC-FT1)
この後、それなりの型(↑よりマシ)のアジを追加して移動。

肥前。ヘチでアラカブも反応無し。投げても反応無しで移動。

鷹島某港で投げずに仮眠。懸念通り朝起きられず、投げずに帰りました(^^;

これで今年は釣り納めか?行けるとしても12/28夜のみ。どうかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿