2014年7月8日火曜日

△ 6/24 [釣り: ジギング] 姪浜 ドナルド

6/24はジギング。今回も姪浜のドナルドさんです。メンバーは私と前回も参加のSさん、今回初ジギングのFさんでした。他グループの3名も同乗。

これまでより1時間早く5:30出航。まずは軽く能古沖でタチウオ狙い。
なかなか渋かったですが、指5本クラス3本と指3本クラス1本を確保(^^) 他にも大きめのサゴシらしき魚がかかりましたが、フックに付けてた5連スイベルのスナップを破壊されてバラし。。。

沖に移動して本命ヒラマサを狙いますが、、、私は全くアタリ無しorz
でも別グループの女の子がなんと13kgを上げました!! いや、スゴかったです。。。

私にもようやく来たと思ったらカワハギのスレがかりだし。。。

カワハギ (iPhone5s)
結局これだけで終了。
この後、所用で出かけてる間にさばかれたのでタチウオの写真はありません(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿