2014年7月31日木曜日

7/11 San Diego出張 会議 - Mission Bay - El Cajon

翌日も朝から会議。
夕方17時半頃に終了。ここでの会議はこの日で終わりだし、週末なので移動です。
知り合いにレンタカー屋さんまで送ってもらって車をピックアップ。

宿に預けていた荷物を車に積み込んで、まずはMission Bayへ。
土日はここで投げるつもりなので、Fishing License(入漁券)購入。約$15/dayです。

Mission Bay (iPhone5s)
釣りをしてる人もいましたが、釣れてない様子。ほかにもたくさんの人がBBQをしていて、いい匂いが漂ってました。

とりあえず、この日は下見だけで、宿に向けて出発。
週末はちょっと内陸のEl Cajonっていう街に泊まります。経費節減(^^;;
San Diegoから車で30分ほど。

夕焼け (iPhone5s)
夕食は迷ったものの、近くにあったIN-n-OUTにしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿