2014年7月8日火曜日

6/28-29 地行浜オートキャンプ場

6/28-29でキャンプ。と言っても超近場の地行浜です。
今年から「地行浜オートキャンプ場」がオープンするということで、そのオープニングイベントにお声がかかりました(^^)
ということで、オヤジ仲間と子供とキャンプ。

こんな感じ (iPhone5s)
ウッドデッキの上にテントを張ります。オープニングイベントなので、シーカヤックも無料体験(^^)

シーカヤック (PowerShot D20)
堤防内だけですが、楽しめました(^^)

夕方からはBBQ。BBQ焼き隊として呼ばれたので忙しかったです(^^;;
ステージでプロの方や子供の歌もあったりして盛り上がりました。

夜遅くまでうだうだして日付が変わって就寝。
翌朝は6時頃に起きて菰川でちょっと投げたりしましたが反応なし。
この後大阪に行かないといけなかったので、10時過ぎに撤収しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿