2014年7月8日火曜日

6/16-20 東京出張 (21, 22フライト目)

だいぶ前になりますが、6/16から東京出張へ。往路はNH256。
天気はイマイチで一面の雲。

雲 (α6000+New FD 24mm F2.8)
富士山はなんとか見えましたが、遠くに霞んでいました。いつもよりだいぶ南を飛んだみたい。

遠くに富士山 (α6000+SEL50F18)
とりあえず、いつもの天王洲の東横インにチェックインして渋谷へ。

実は6月末で会社を辞めまして、その壮行会をして頂きました。
買収とか合併とかありましたが、元の会社に入社して9年9ヶ月お世話になりました。

最後は巨大パフェで〆。ド迫力でしたw

巨大パフェ (iPhone5s)
この日はそのまま宿に戻って就寝。

火曜と水曜は東大で研究会。1日目の昼は弁当があったらしいのですが、勘違いして飯田橋の「東京咖喱大王」へ。知り合いのお店ですが、開店1年以上して初めての訪問(^^;; 名物の鯖カレーを頂きました。

鯖カレー (iPhone5s)
美味しい上にボリュームたっぷりで満足でした(^^)
夜は懇親会に出て、宿に戻ってテレカン。

2日目は順当にお弁当を食べ、夕食は神田の「東京カオマンガイ」に行くことに。ここも知り合いのお店で、この日はその知り合いも研究会に出ていたので一緒に歩いて行きました。

東大本部 (iPhone5s)
カオマンガイ 邪道の玉子のせ (iPhone5s)
で、宿に戻って運河へ。。。

この辺りからスタート (iPhone5s)
アタリはあるけど乗らない。小さいみたい。。。

屋形船が通ったり (iPhone5s)
結局ノーヒットで終了。

木曜日は本社で引継ぎ。なんだかんだで夕方までかかりました(^^;;
この日は疲れが溜まっていて釣行無し。

金曜日のNH249で帰福。

TDR (α6000+SEL50F18)
羽田空港 (α6000+SEL50F18)
芝浦 (α6000+SEL50F18)
この後は雲の上に出て真っ白。福岡には若干遅れて到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿