2011年1月11日火曜日

◯ 1/7-8 肥前・鷹島 初釣り

1/7夜から本当の初釣りへ。風がないので、この日は肥前のアラカブ港へ。最初はとなりの地磯に投げましたが根がかり連発orz 常夜灯のところで何かが盛んにライズしていたので、表層を攻めると、アジゴ15cmほどが入れ食い。。。でも中途半端な大きさなので全てリリース。
ヘチを攻めるとググっとヒット。

腹パンアラカブ20cm (DMC-FT1)
見事な妊婦さんだったのでリリース。チョイ投げしてみると、

アラカブ21cm (DMC-FT1)
これはキープ。
再びヘチを攻めると、

メバル17cm
これはなんとなくリリース。
その他オオスジイシモチなんかも釣れました。

仮眠のため鷹島のイカ港に移動。
翌朝はエギング、、、しましたが、全くアタリ無しでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿