2011年1月25日火曜日

1/22 復路のフライト

復路のフライトです。
土曜日は朝5:30に宿を出発。レンタカーを返して空港へ。チェックインカウンターも空いていてすんなり手続き完了。セキュリティも空いていました。RCCにいくと本来もらえないはずのWi-Fiのアクセスコードをもらえました。

RCCからの眺め (K-5+DA12-24)
出発は8タミからなので早めに移動。
7タミと8タミの間から (K-5+DA12-24)
LAXからはUA6925でSEAへ。この便も事前にUG確定していました。機材はCRJ700。小さくてオーディオさえ無し。てことでCH9も聞けませんでした。

Simi Valley, CA (K-5+Planar50/1.4)

Central Valley Fellows辺り (K-5+Planar50/1.4)

Groveland-Big Oak Flat, CA (K-5+DFA100)

Ice House Reservoir, CA (K-5+FA43)

Hell Hole Reservoir & French Meadows Reservoir (K-5+FA43)

Fordyce Lake, Meadow Lake, French Lake & Faucherie Lake, CA (K-5+FA43)

Lassen Volcanic National Park, CA (K-5+DFA100)

Mt. Shasta, CA (K-5+DFA100)

溶岩の上だけ積雪 (K-5+DFA100)

Aspen Butte & Upper Klamath Lake, OR (K-5+DFA100)

Crater Lake National Park, OR (K-5+DFA100)

Crescent Lake, Odell Lake & Diamond Peak, OR (K-5+FA43)

Waldo Lake, OR  左半分の雪の下は溶岩 (K-5+FA43)

Portland, OR (K-5+FA43)

Mt. Saint Helens & Mt. Adams, WA (K-5+FA43)
Seattleにはほぼ定刻に到着。天候はやっぱり雨。ホントに雨の多いところ。ここからはUA875で成田へ。帰りもUGはなく、Y+最前列。10時間ちょっとの飛行で成田着。LAX直行と比べると2時間は短いので乗り継ぎがあっても比較的楽だ。

成田からはNH2143で福岡へ。これもUGしてプレミアムクラス。西風が強くて時間がかかり、20分ほど遅れて福岡に到着となりました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いつ見ても、素敵な写真ばかりですね(^O^)
    お世辞じゃなくて、ほんと個展開ける
    レベルだと思いますよ~。
    コンテスト是非参加されてみられては?
    入賞間違いなしですよ!
    いいお小遣い稼ぎになったりして・・・^m^

    返信削除
  2. こんばんは。
    ありがとうございます(^^)
    実は昨年応募しようと思っていたコンテストがあったのですが、出張や引越しでバタバタしてるうちに締切りを過ぎてました(^^;;
    なかなか入賞は難しいと思いますが、今年こそは腕試しと思って挑戦してみます。

    返信削除