2011年1月24日月曜日

LYNX 3D SH-03C 追加

前回の書き忘れ。
  • 電波OFFにするとWi-FiもOFFになる。iPhoneのようにWi-FiのみONはできない。アメリカでWi-Fiを使おうと電波ONにしておくと3Gも探しまくるのでバッテリー消費が速い。
  • 電波OFFにしようとしてもWi-Fiを停止できないっていう表示が出てOFFにならないことがある。そのままONにもできず放っておくとバッテリー激減。一旦電源OFFしないと復旧しない。かなり致命的。
  • Wi-Fiでホットスポットとかに接続したときにログオン画面が自動では出てこない。iPhoneでは(apple.comにアクセスして)自動的に表示される。
  • メールクライアントを開いただけでは更新してくれず、更新するには各アカウントを開かないといけない。
たぶん、初めてのスマートフォンがこれだったらそんなに不満もなかったように思いますが、iPhoneを使った後だとやっぱりいろいろと残念なところがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿