2011年2月22日火曜日

△ 2/21 肥前・鷹島 いつも通り

月曜日は代休にしたので日曜夜も西へ。まずは肥前アラカブ港でメバル狙い。港外の地磯方面を狙うも反応なしな上に風強し。追い風だけど。で、港内奥に移動。いつもと違う0.3gのジグヘッドで表層を攻めると、

チビメバル (DMC-FT1)
これぐらいのは結構釣れましたが、大きいのは来ないorz
ランガンした帰りはいつものアラカブ狙い。

アラカブ 20cmぐらい (DMC-FT1)
子供と土曜日に来たときにチビカブが釣れたのと同じ場所、同じ釣り方。あの時釣れて欲しかったなぁ。。。
その後、鷹島イカ港に。追い風が強かったけど、エギを投げると、

ケンサキイカ? (DMC-FT1)
という感じで、いつもと代わり映えしない釣果でした。
車で寝て、翌朝は一時間ほどバイブやらを投げてみましたが反応無しでした。。。

水中を撮影してみると小魚はいたんですけどねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿