2011年2月16日水曜日

follow-up

これまでに書いたモノ・サービスのその後について。。。

残念ながらまだまともな釣果なしです(^^;; というか最近アラカブとかイカばかりで使ってません。近いうちにシーバスも再開しようと思っていますが、室見川河口には網が大量に入っていたりしてなかなか厳しそうです。

1/28にようやく付きました(^^) 新製品じゃなく旧モデルの再生産品があったので10万円ほど安く買えました(^^)

DNSサーバとメールサーバとして使っています。特に問題もなく安定して動いています。

型番を書いていませんでしたが、HDDはWD7500BPVT-R、メモリは上海問屋で売ってたSamsungのSODIMM DDR3 PC3-8500 4GBです。これも問題なく安定して動いています。

結局普段は使わないようになって、会社に置きっぱなしです(^^; それなりにWi-Fiのテストに使ったり充電したりしていますが、バッテリーの減りがやっぱり速いように思います。で、充電も激しく時間がかかるような。Macにつないで充電すると満充電まで6時間以上かかります。

レンズ(105mm/2.4)も手に入れてフィルムも装填しましたが、まだ持ち出せてません(^^; 週末の天気が悪くて。。。天気のいい休日に試したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿