2011年2月22日火曜日

◯ 2/18-19 肥前・鷹島 まずまず

ようやく天気も回復したので金曜夜から西へ。まずは肥前ゴロタ場でメバル狙い。

メバル15cmぐらい (DMC-FT1)
メバル 19cm (DMC-FT1)
レンジを下げると、、、

アラカブ 21-22cm (DMC-FT1)
隣接する堤防に行ってみると墨跡があったのでエギング。

ヤリイカ? (DMC-FT1)
なんかいつものよりスリムなんですが、種類が違うのか痩せているのか???
いつものはケンサキイカなのかな?

で、この後は鷹島イカ港へ。

ケンサキイカ? (DMC-FT1)
これぐらいのが2杯釣れて納竿。

満月がきれいだったので月明かりの風景をDMC-FT1の星景モードで撮ってみました。60秒露光なので車の屋根を支えにしたけど、やっぱりブレました。

月夜@2:30頃 (DMC-FT1)
夜とは思えない明るさ。なかなかきれいに撮れました。屋根の色もちゃんと出てるし大したもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿