2011年11月28日月曜日

△ 11/25-26 糸島Z, 西浦 まさにスミイチ

金曜夜から糸島の河川へ。初めて行くポイントです。
到着すると、すでに対岸には釣り人が何人かいましたが、こちらにはおらず。
満潮下げ頭で早速投げると、なんと一投目でヒット!! (^^)

シーバス 52cm (DMC-FT1)
ちょっと小さいですが一ヶ月ぶりで結構満足(^^;
期待を込めて続けましたがその後はアタリ無し。
潮位が無くなってきたので一時間ほどで移動。
次に行ったのも河口ですがここも全く潮位無し。

で、結局西浦。一時間ほど投げてノーバイトで撤収しました。

それにしても今年博多湾内で釣ったシーバスはどれも痩せています。
環境が悪くてみんな痩せてるのか、はたまたガリガリ腹ペコ君しか私のルアーを食ってくれないのか(^^; たぶん後者でしょうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿