2011年11月4日金曜日

11/3 音楽発表会&はまっぴ

昨日は小学校の音楽発表会&はまっぴ(バザー)でした。
午前中に発表会、午後にバザーです。
おやじは7:30集合。テントを建てたり焼きそばの準備をしたりで大忙し。

準備中 (iPhone4)

もちろん自分の子供の出番は見に行けます。
午後はほとんど誘導というか自転車整理。天気が良くて暑かったです。
16時頃に片付けも終わって打ち上げへ。
まずは百道浜ビーチのお店で食事。月がきれいでした。

福岡タワーと月 (iPhone4)
二次会はシーホークでカラオケ。いや、みなさんすごいパワーでした(^^;
カラオケなんて5年振りぐらい。久しぶりに歌って喉が痛いです(^^;;;
23時頃にお開き。疲れたけど楽しい一日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿