2010年8月6日金曜日

7/24 Tulare


San MateoからTulareまでは230mileほどのロングドライブです。
まずSan Mateo BridgeでBayを渡り、I-880, I-238, I-580で
Modestoへ。この辺りで眠気に負けてショッピングモールの駐車場で
1時間ほど仮眠。CA99を南下してTulareに向かいますが、すごい渋滞。
ほとんど動かなくなった時、たまたま出口の横だったので一旦Freewayを
下り一般道に出ました。Freeway沿いを走りながら見ていると、
事故があったようで、Freewayは完全に閉鎖されていました。下りて正解。
閉鎖ポイントの先で再びFreewayに乗ると、そこから先は順調。
19時過ぎにTulare着となりました。

この日の宿はHampton Inn & Suites Tulare。HHonorsのポイントで
特典宿泊です。可もなく不可もなくといったところです。
近くのWalmartで買い物をして、Panda Expressで夕食。
宿に戻ってさっさと寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿