2010年8月5日木曜日

7/24 往路のフライト

まずはいつものように往路のフライトから。

24JUL  NH2144  FUKNRT
24JUL  UA838    NRTSFO

今回も全員UA特典です。1K枠を使える今年のうちに。。。
あ、もちろんYです(^^; 昨年の改悪でUAマイルでは
Cなんて乗れなくなりました。

10時過ぎに自宅を出発。室見駅から地下鉄で空港へ。
駅まで歩いただけで汗だく^^;
夏休みということで国内線のバゲージチェックインはすごい行列。
時間が早いせいか、国際線乗り継ぎカウンターは空いていました。
チェックインを済ませ、3Fで昼食。Signetは日曜日にも
関わらず混んでいました。
NH2144は満席。いつもよりも(通常の羽田便よりも)北側の航路を
飛行。

来島海峡大橋

満濃池

仁徳天皇陵

中部国際空港

成田ではもともと1時間程度しか乗り継ぎ時間が無かった上に
若干ディレイしたため、寄り道なしでゲートへ。
すでに搭乗が始まっていて、そのまま搭乗。
UA838も見た限りでは満席でした。到着後の長距離ドライブに
備えて、食事後はさっさと就寝。
揺れもなく、SFOにはほぼ定刻に到着でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿