2010年8月23日月曜日

× 8/21, 22 津屋崎漁港、福間漁港 ノーフィッシュ

シロギスは釣れましたが、やっぱり本命はシーバス。ということで、土曜日夜は津屋崎漁港へ。。。21時過ぎに始めましたが全く反応なし。。。眠気に襲われて22時頃撤収。翌朝勝負に賭けることにしました。

が、、、5時に起きる予定が目が覚めるともう7時(^^; 完全に寝過しました。一応福間漁港に行ってみましたが、すでに人でいっぱい。。。堤防付け根の方でなんとか場所を確保して投げました。2度ほどバイトはありましたが乗らず。制限時間いっぱいの8:30にノーフィッシュで撤収。

日曜夕方に再度福間漁港へ。暑いからか朝はあれほど賑わっていた堤防もガラガラ。で、キャストしましたが、エソでもいいから遊んでくれないかな?と思うほど反応なし。30分も投げてると苦行にしか思えなくなってくる暑さ。前日のサーフではそうでもなかったのですが、やっぱりコンクリートの上は暑いです。。。1時間で限界に達して撤収となりました(^^;

やっぱり早起きしないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿