2010年8月6日金曜日

× 8/5 ざうお天神店 全然ダメ

昨夜は飲み会。「ざうお天神店」に行きました。
ざうおにはこれまでも何度か行きましたが、釣りを
したことはありません。今回もしないつもりでしたが、
同行者が真鯛を狙って釣り始めました。
が、、、全く食わない。エサには見向きもせず、
むしろ避けるように泳ぎます。10分ほどで選手交代。
私もチャレンジしましたが、全くダメ。その後、他2人の
同行者も挑戦するもののやっぱりダメ。ということで、
ボウズで終了でした。
釣り堀みたいにもっとバンバン釣れるものと思っていましたが、
なかなか釣れないものなんですねぇ。。。
なんか、こんな店でも釣れないと滅入ってしまいます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿