2010年8月17日火曜日

× 8/15 室見川河口 1即バレ




8/15はお墓参りや親戚宅を訪問した後、一日早く一人で福岡に戻りました。一人の時しか使う機会がないので、エクスプレス予約のポイントでグリーン車にアップグレード。おかげで混雑の中、楽々と帰れました。


8/15というと、愛宕浜の花火の日(^^) ということで、8時頃から百道浜方面に出かけました。もちろんタックルも持って。


カケアガリの辺りまで行くと、花火もきれいに見えました。




花火見物の人が多いので、花火が終わるまでは私も見物。花火が終わってから勝負!! この日も最初はFミノーやらシンペンやらで表層から探っていきますが反応無し。。。で、バイブで底層を探っているとヒット!! したけど、すぐにバレましたorz
4:30起きがたたって眠気が限界にきたので、22時頃終了。結局ボウズでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿