2013年10月15日火曜日

10/12 百道浜〜日向峠〜長野峠〜雷山横断林道〜三瀬峠〜百道浜

釣りの後は自転車。10時前に出発。いつもどおり室見川沿いを走って、金武から日向峠へ。久しぶりに走りましたが、やっぱり車が多くて走りにくいですね。
峠の先のファミマで休憩。ここから糸島峠に行くか迷いましたが、時間的にまだ大丈夫そうだったので初めての長野峠へ。板屋、三瀬よりも眺めは良いですね(^^) でも止まりたくなかったので途中の写真は無し(^^;;

長野峠 (iPhone5)
長野峠をちょっと下って雷山横断林道へ。先日の台風のせいか、杉の枯れ葉がやたら多かったです。アップダウンを繰り返して三瀬峠。

三瀬峠 (iPhone5)
わかってたことですが、前回と同じくここからは強い向かい風。ヘロヘロになりながら帰宅しました(^^;;

走行距離70km、走行時間3時間26分、獲得標高3,344mでした。(by GARMIN)

0 件のコメント:

コメントを投稿