2013年10月7日月曜日

× 9/28-29 波戸岬キャンプ

先週末はオヤジ仲間を誘って波戸岬にキャンプ(^^)
本命は秋イカ、イカはダメでも何か釣れるだろうという目論見で。。。

子供の習い事があったので14時頃出発。16時頃到着。サイトを設営してまずは夕マヅメ勝負。。。

波戸岬 (iPhone5)

エギを投げまくりましたが、反応無し。。。子供もいるし、朝マヅメに賭けることにして夕食。夕食はビーフシチューを作って頂きました(^^)
焚き火をして、いつものローストマシュマロも食べたり。

焚き火 (EOS5DmarkII+SIGMA35mm F1.4)
子供が寝た後、ちょっとダベって就寝。朝に備えて早寝です。

で、朝マズメ。エギとかルアーとか投げましたが、全く反応無し。。。

朝食を食べてると雨が降り出し、撤収。
国民宿舎のお風呂に入って、イカを食べて帰りました。
何か釣れると思ったんだけどなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿