2013年10月28日月曜日

10/27 [自転車: TCR] 糸島彦山

マンションのイベントが終わった後、今度は糸島方面へ。漁港で墨跡調査でも、と思いましたが、野北と大口浜の間にある彦山に登ってみることにしました。

天気が良いからか、糸島へ向かう道は結構混んでいました。まぁ、自転車なんであまり関係ないですが。で、まずは野北方面に行って登り始めます。それほどきつくもなく景色が良いので、ところどころで止まって写真を撮ったり。

芥屋方面 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
この山の向こうが大口浜 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
二見ヶ浦で休憩。

二見ヶ浦 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
人が多かったです。

で、海沿いを西浦〜唐泊方面を周って帰りましたが、車はすごい渋滞で今宿の交差点から運動公園近くまでつながっていました。小戸西ももちろん詰まっていたので、車だと帰るのに1時間ぐらいかかったんじゃないかと思います。

横浜から百道浜方面 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
なんとか暗くなる前に帰宅。

52km、2時間6分、獲得標高948mでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿