2013年10月15日火曜日

× 10/9 室見川

10/9夜はオヤジ仲間と室見川へ。ついでに別のオヤジにMTBを譲ることになっていたので、それも兼ねて。
川はベイトが結構入っている感じ。シーバスらしきライズもあったりしてバイトもあるけど乗らず。何かかかった!! と思ったらコノシロのスレがかりだったり。。。
そんな中、同行者が30cmほどのシーバスを上げました(^^) がぜんやる気が出ましたが、その後もコノシロのスレがかりのみで終了orz

MTBは今年の冬まで乗っていたCannondale F400 (2004)。これもチェーンリングがちょっと曲がってるので(飛行機輪行で)クランク替えたいなぁ、と思っていて、ついでなら10速化したいし、ブレーキも替えたいし、Fサスもロックアウト付きにしたいなんて考えてたら新車買ったほうが安いじゃん!! ってことになって手放そうと思ってたところでした。さすがに捨てるのはもったいないけど、オークションに出すほどのものでも無し、、、ちょうどもらってくれる方がいたのでお譲りしました。

しばらくはMTBは買わずにロードに専念しようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿