2013年10月15日火曜日

10/5-6 校庭キャンプ

毎年恒例になっているオヤジ主催の校庭キャンプが今年は10/5-6で開催されました。
そんなわけで、東京から朝イチの便で帰って、すぐに学校へ。

残念ながら雨模様でしたが、キャンセルも殆ど無く350人参加の大盛況。

今年は買い出し担当なので3人で某所へ買い出しへ。飲物(2Lペットボトル×240本)とか焼きそば(200玉)は配送を頼んでいたので助かりましたが、野菜や肉、朝食のパンだけでも3人がそれぞれカート2台(=カゴ4つ)で3ラウンドというすごい量。店内で注目を浴びておりました(^^;;

学校に戻ってから雨の中テント張ったり、夕食の準備。雨のため、残念ながらキャンプファイヤーはできませんでしたが、肝試しは今年も盛り上がりました。
前夜の疲れもあって、0時すぎに就寝。

翌朝は晴れ(^^) テントを干したりして、のんびり撤収。

雨が降ったのに子供はすごく楽しかったとのこと(^^) やった甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿