2013年10月19日土曜日

10/17-18 東京出張 (FNo. 77-78)

木曜日から1泊で東京出張。朝10時からテレカンがあって、東京での打合せは16時からなので、ラウンジでテレカンしてから東京へ飛ぶことにしました。往路はNH250。

英彦山 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
広島 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
来島海峡大橋 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
福山 鞆の浦 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
瀬戸大橋 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
関西国際空港 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
大阪 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
中部国際空港 (NEX-5N+SEL50F18)
富士山 (NEX-5N+SEL50F18)
伊豆大島, 左端が今回の災害現場 (NEX-5N+PENTAX M 135mm F3.5)
今回は出張が決まったのが前日でホテルがなかなか取れず、結局門前仲町の東横インになりました。羽田から大門で大江戸線に乗り換えて門前仲町へ。
宿の横には「佐久間象山 砲術塾跡」がありました。

佐久間象山砲術塾跡 (iPhone5)

宿に荷物を預けて五反田へ向かいますが、2chを読んでると前日発表があったSONYのα7・α7Rが銀座で触れるとのことだったので、とりあえず銀座へ。
こちらの詳細は別途投稿します。

有楽町から山手線で五反田へ行って本社で打合せ。その後、溜池山王に移動して飲み会でした。
宿に戻って22時頃から隅田川へ出撃。
これについても別途投稿します。

翌朝はちょっとのんびりめのNH251で帰福。この便は通路側しか取れませんでした。機内は見た感じほぼ満席でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿