2013年10月28日月曜日

10/27 [自転車: TCR] タイヤ交換 & 飯盛山

日曜日は朝からタイヤ交換。2週間ほど前には届いていたのですが、違いを見極めたくて土曜日に走ってからの交換となりました。タイヤはMICHELINのPro4SC。

MICHELIN Pro4SC (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
交換に予想外に時間がかかってしまいましたが、とりあえず試走。マンションのイベントで1時間ほどで戻らないといけなかったので、飯盛山に行ってみました。

前に歩いて行ったことはありましたが、キツイ坂が続く林道です。

林道入口 (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
終点まで行こうと思いましたが、時間切れで途中で引き返しました(^^;;

林道の途中で (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
飯盛山をバックに (NEX-5N+SIGMA19mm F2.8)
で、肝心のタイヤですが、、、転がりが良くなった気がします。が、プラセボの可能性も大きいです(^^;;

18km、1時間、獲得標高350m。

0 件のコメント:

コメントを投稿