2013年10月15日火曜日

SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

EOS 5D markII(5D2)で使おうと、8月にSIGMA 35mm F1.4 DG HSMを購入しました。35mmは一番好きな画角で、5D2を買った時にはCOSINA ZeissのDistagon 2/35を買ったりしましたが、やはり近眼でMFは辛く手放したのでした。で、代わりの35mmが欲しかったところ、このレンズの評判が良かったので思い切って購入。
期待通り文句ない写りで、ほぼ付けっぱなしで使っています(^^)

このレンズのお陰で5D2を持ち出す機会が増えたので、NEX用の換算36mm、SONY ZeissのSEL24F18Zはドナドナしちゃいました(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿