2013年4月16日火曜日

3/22-24 Orlando出張 復路のフライト (Fno. 26-29)

金曜午後は会議後そのまま空港へ。
UAの昔の塗装をした機体が止まっていました。

UA旧旧旧塗装(?)機 (iPhone5)
OrlandoからはUA239でHoustonへ。窓側を事前指定していたはずですが、機材変更があったのか真ん中席orz 2時間半ほどで到着。
HoustonではSQ機の周りで消防車が何かしていました。

消防車 (iPhone5)
HoustonからUA709でLos Angelesへ。こちらは事前指定通りでした。

Phoenix, AZ (NEX-5N+SEL24F18Z)
LAXではラウンジで夕食を取り、、、

夕食 (iPhone5)
バスでの搭乗となりました。バス乗り場は新しくなっていました。

LAXバスゲート (iPhone5)
LAXからはいつものNH1005で羽田へ。プレミアムエコノミー確保で今回も割と楽に帰れました(^^)

羽田からはNH241。全体に曇っていましたが、富士山は頭を出していました。

富士山 (NEX-5N+SEL24F18Z)
地下鉄の駅を出ると桜が満開。すっかり春になっていました。

帰り道の桜 (iPhone5)


0 件のコメント:

コメントを投稿