2013年4月30日火曜日

3/31 Alaska旅行 Saltwater State Park

前日公園で見たBBQがあまりに美味しそうだったので、この日はBBQをすることにして出発。19時過ぎの飛行機に乗らないといけないので、空港の近くに行こうということで空港のちょっと南にあるSaltwater State Parkへ。
食材を買ってお昼頃に公園到着。まだちょっと早かったようで空いていました。

海辺のBBQエリア (NEX-5N+SEL24F18Z)
対岸には雪を冠った山も見えます (EOS5DmarkII+EF100F2)
BBQ (NEX-5N+SEL24F18Z)
 そしてS'morも (NEX-5N+SEL24F18Z)
干潮で広大な干潟が現れていました (NEX-5N+SEL24F18Z)
Sea-Tacに下りる飛行機が飛んでいきます (NEX-5N+SEL24F18Z)
しばらくすると大繁盛 (NEX-5N+SEL24F18Z)
公園のあとは嫁さんのリクエストで最後の買物。適当に走って見つけたFred Meyer。

FairbanksでもSeattleでもお世話になったFred Meyer (iPhone5)
ここで嫁さん買い物中に子供とおやつ(^^;
せっかくなので、ハーゲンダッツのアイスを食べ比べてみました。

食べ比べ (iPhone5)
 黒い方はバニラビーンズが入っていますが、脂肪分少な目のあっさり系。赤い方が濃い感じでした。

まだ時間があったのでもっと南にあるNisqually National Wildlife Refugeに行ってみようとI-5を南下。でもTacomaで対向車線で大きな事故があり帰りがヤバそうだったので引き返しました。

GSから見えたMt. Rainier (EOS5DmarkII+EF100F2)
ちょっと早いけど、結局そのまま空港へ。レンタカーリターンがターミナルから離れていたので早めに行って良かったかも知れません。セキュリティも混んでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿