2013年4月30日火曜日

4/1-2 Alaska旅行 復路のフライト (FNo. 37-38)

いよいよ帰国です。
朝、ちょっと時間があったので、近くのモールまで散歩。

桜 (NEX-5N+SEL24F18Z)
こちらの桜はアメリカでもカナダでもこんな感じでバオバブみたいになっています。種類の違いなのか、剪定してこうしているのか。。。

10時過ぎにシャトルで空港へ。帰りはAC003。3時間ほど飛ぶとAlaska。。。

Alaska上空通過 (iPhone5)
直行便だとAlaskaも近いんだけどなぁ。。。

成田にはほぼ定刻に到着。成田からの国内線が取れず羽田便の予約でしたが、一応カウンターに行って空席を確認。でもやっぱりダメ。仕方なくバスで羽田へ。3人いるとバス代もバカになりません。

羽田からはNH39で伊丹へ。伊丹には姉に車で迎えにきてもらいました。
姉が車をホンダのフリードに買い換えたのですが、予想以上に中が広くてビックリ。大人4人、子供1人と旅行の荷物全部が余裕で入りました。うちのプレマシーよりいいかも。。。
この日から大阪の実家泊。


0 件のコメント:

コメントを投稿