2013年6月7日金曜日

5/17 Waikoloa出張 BBQ

金曜午前で会議は終了。この日は宿を移って、BBQをすることにしました。
場所はPaniolo Greensっていうコンドミニアム。以前何度か泊まって、BBQグリルがあるのを確認していました。

会議後、Konaに買い出しに行って、コンドへ。

総勢12人(日本人7、アメリカ人4、ドイツ人1)です。

焼くぜ!! (iPhone5)
で、焼き始めたはいいですが、突然の雨で屋内退避。幸いBBQグリルはフタ付きだったので問題なし。

BBQグリル (iPhone5)
このフタが良かったのか、めちゃくちゃ美味しく焼けました(^^)
そういえば、何年か前に買ったWeberの小さいグリルがうちにもあるんで今度試してみよう。でもこの大きさの肉はなかなか売ってない(^^;;

で、飲んで食べて、3時間ほどでお開きとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿