2013年6月24日月曜日

6/22 糸島で磯遊び

自転車の後は大潮干潮を狙って子供と磯遊び。いつもの糸島の磯へ。波も穏やかで日も差してきたりして、水着を持って来なかったことを後悔(^^;;
タイドプールでナベカを見つけたものの、捕獲できず。小さいアゴハゼ3匹とカエルウオ君に来てもらうことにしました。

が、、、水槽に入れる砂とか石とかを持って帰るのを忘れたおかげで、翌日雨がパラつく中再度行くことに(^^;;

去年のいつだったかの出張中にポンプに砂が詰まって止まっちゃて、その時に全部リリースしてから水槽を片付けてたんですよね。久しぶりに水槽のある生活に戻りました(^^)

カエルウオ (NEX-5N+SIGMA50 F2.8 MACRO)
愛嬌のある顔です (NEX-5N+SIGMA50 F2.8 MACRO)






0 件のコメント:

コメントを投稿