2013年6月20日木曜日

6/15 周船寺〜糸島峠〜曲渕

土曜日は朝の芝生メンテの後、1ヶ月ぶりのロード(^^;;
今回は坂を登ってみたくて周船寺〜糸島峠〜曲渕のルート。

最初は室見川左岸を南下。202号線で周船寺へ。イマイチ走りにくかったです。
周船寺から南下して糸島峠。結構キツかったですが、なんとか登りきりました。実はロードでは初峠(^^;; 前に乗ってた時は結局坂は登らず仕舞いでした。ギアから考えてもっと苦しいかと思いましたが、さすがはロード、MTBよりも楽な感じです(^^)

糸島峠から曲渕へは快適な下り(^^) ダム横でちょっと休憩してここからもひたすら下り。
室見川左岸を走って帰りました。40km、2時間弱、最高地点300mちょっとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿